高収入セレブとの出会い・結婚・婚活。男性会員平均年収1,300万円の結婚相談所「サンセリテ青山」

IMG_0238表参道の裏路地にある隠れ家サロンのようなエントランス。業界で初めて男性会員に収入制限を設けた「サンセリテ青山」。日本一のハイエンドな結婚相談所は、青山らしく、インテリアは白とベージュを基調としたクリーンな空間。「サンセリテ」とはフランス語で”真実・誠意・真心”を意味します。東京表参道に本店を構え、男性会員をハイクラス層に限定することで、
かつてない豊かな結婚相手の選択肢を提供しています。

IMG_0195プライバシーにも配慮された打ち合わせスペース。完全予約制で、初めての方は無料のカウンセリングが受けられます。

IMG_0224チーフカウンセラーの川部礼子さん。男女で異なる恋愛・結婚に対する視点を長年の経験から深く理解し、無駄のないアドバイスに定評があります。結婚相談所として、数々のメディアで取り上げられる「サンセリテ青山」の敏腕カウンセラーです。見た目や立ち居振る舞いの指導、恋愛から成婚まで人生観も含めて相談できる存在。誰よりも親身で丁寧なカウンセリングで数多くの成婚カップルの実績を有しています。

IMG_0286 のコピー

カウンセリング風景です。「結婚」はプライバシーに関わることなので、緊張される方も多いとのこと。そんな緊張感をほぐすためにも、まずはご自身について現在の状況、結婚への想い、相手に対して望まれること等からヒアリングされます。川部さんをはじめ、カウンセラーは皆さん経験豊富で、婚活についてなんでも気軽に相談できます。

IMG_0268 のコピー

カウンセリングの最後には、紹介システムや条件・サービス内容など丁寧に説明してくれます。サービス内容に十分納得した上で入会することができます。

お店の情報はこちらから

■サンセリテ青山

住所:渋谷区神宮前5-6-13 ヴァイス表参道B1F

電話:0120-113-442

定休日:水曜日

無料来店カウンセリングのご予約はこちらから