青山で25年!遠方からも多くの方が来院する、骨盤矯正・美容整体の「芝崎プロポーション&ボディケア」

route-8

1991年、青山で骨格矯正 サロンとして誕生した「芝崎プロポーション&ボディケア」青山通り沿いから1本路地裏に入った表参道駅から徒歩5分の場所にあります。設院当初からの基本ポリシーは、「美しい体は健康な体から生まれる」というもの。体の様々な箇所の歪みを矯正することで、お客様の持っている本来の美しさを最大限に引き出します。

IMG_1538赤い看板の奥のエレベーターで3階に上がるとお店の入口があります。窓から日差しが差し込む明るい院内♪

IMG_1539院長の芝崎先生。20年前には、当時珍しかったO脚矯正を専門に施術されてました。来院されるお客様の要望で、骨盤矯正、顔の輪郭、小顔、顎の不調など骨格全般のお悩みと心身の不調に対応するようになったとのこと。最近では、女性だけでなく男性のお客さまも多く来院されていて、遠方から通われる方も多いそうです。

IMG_1535

今年の4月からは、気候が良く昔から好きだった沖縄にも分院を設けました。東京と沖縄を往復する毎日で、人気院の為少し施術の予約がとりにくい状況です。施術時間や回数は症状や施術箇所により異なりので、まずは気になる骨格のゆがみや悩みを相談してみてください。

お店の情報はこちらから

芝崎プロポーション&ボディケア本館

【住所】港区南青山3-8-27 芝崎410ビル3F

【営業時間】完全予約制

【TEL】070-6444-9743
※Eメールでのご予約は、ご希望の日、来院可能なお時間帯、ご連絡の取れる携帯電話の番号をお書きいただき、3日以上前からのご予約受付となります。
※東京での施術は9月は24日~10月2日まで。10月は24日~11月1日までとなります。