初めての食感!パンケーキ好き必見です!

今日はCinnamon’s Tokyoさんにおじゃましました!

写真 (2) 入口はこちら。キャットストリートから少し入ったところです。

おしゃれな入口で石畳が目印です☆

写真 (1)

今日もずらりと長蛇の列が・・・

そして、階段を下りると壁一面にハワイ一色!

写真 (3)

私が頼んだのはレッドベルベット。

パンケーキというよりチョコケーキ!

しっとり濃厚で美味しい(*^_^*)

いままで食べたことがないパンケーキです。ここでしか食べれません!

是非、みなさんも足を運んでみてください♪

表参道ガイドでご紹介中★

Cinnamon’s Tokyo

東京都渋谷区神宮前5-13-2 パインアンダーフラットB1F

03-6418-4295

表参道・原宿を歩くなら【表参道ガイド】がお勧め★

MAPやクーポンもついててお得♪

1400店舗近く置いてあるので是非手に入れてください(*^^)v

【表参道ガイド】のTwitterアカウントあります。

LINEでも設置店情報をお伝えしてます♪

ID:@omog   ☟こちらからも

securedownload[1]