仕事帰りに隠れ家サロンへ

今日は仕事帰りにヘアカットへと、
表参道の隠れ家サロン、
One day(ワン・デイ)さんに行ってきました!

場所は、表参道駅のB2出口から 渋谷側へ向かい花の館を右折。

革製品の店 BUTTERO TOKYOを超えて 2本目の角を左折すると左手に見えてきます。

行き方はコチラ! ↓
oneday_map

コチラ(↓)手書き看板が目印です。
お店の前に出てますので、
見つけてみてくださいませ。

oneday2_01

home_S1050165_1_a

今日はカットに加えて、
ヘアカラーも試してみました。
(といっても白髪染めですが・・)

色を定着させてる間はちょっと
6:4分けみたいになってますね(笑)

oneday2_02

伸び放題で伺いましたが、
いい感じに仕上がりました♪

O.D.Aさん、ありがとうございました!
次回はボサボサになる前に伺います^^>

『One day』
tel 03-6883-4853
渋谷区神宮前5-42-17
コーポ青葉101

東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩6分。

◯営業時間 平日 12:00~21:00
土日 & 祝日 10:00~19:00
◯定休日 第1、3月曜・火曜日

1,400店舗を超える勢いの『表参道ガイド』
One day さんにも置いていただいています。