mana mana plus(マナマナプラス)でワンランク上のドレスをレンタルしよう!

自分で買うのは高すぎる、けど上質なドレスを着たい。
買うには着る機会が少ない、けどワンランク上のドレスが着たい。

そんな方のためのショップが、
南青山にあるのをご存知でしたか?

年末年始を迎え
クリスマスを始め色々なパーティが開催される次期。

ドレスやパーティ小物の準備は、
mana mana plusさんでできちゃいます。

manamana (7)

青山通りから、骨董通りに入ってすぐに
お店はあります。

ドレスはあなた好みの色や、
あなたに合う色を選べるようたくさんそろっています!
manamana (9)

manamana (6)

manamana (2)

その他にも、シューズやバッグ、
ボレロやアクセサリー類などもそろっていて、
このお店だけで全て揃えられるんです。
manamana (5)

manamana (4)

しかも、国内外の有名ブランドものも準備しているので、
ワンランク上のクオリティを求める方にオススメです。

ドレスは、5,000円~
シューズ、バッグは3,000円~
となっていて、とってもリーズナブル。

一度、お店に行ってみてはいかがでしょうか?

表参道ガイドにも掲載されているので、
ぜひチェックしてみてくださいね。
vol42 (13)

mahna mahna plus

東京都港区南青山5-7-17 青山小原ビル4階
東京メトロ銀座線、千代田線、半蔵門線「表参道駅」B1出口徒歩5分

0120-455-833

月~土 11:00~20:00
休:日曜日、祝祭日

———

表参道ガイドのLINEアカウントが出来ました!

ID:@omog

こちらからも☟

securedownload[1]

※クリックで友達登録可能です!

表参道ガイドが欲しい!表参道ガイドに載りたい!表参道ガイドに関わってみたい!と言う方も募集してます♪

お気軽にLINEからお問い合わせください♪